手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

愛の状態(愛そのもの)

久しぶりの記事となります、毎日が充実していて時間を作れないでいました。

会う人を元気にするにはどうすればいい?と問いかけながら仕事をしていると、源泉から湧き上がる水のように全身が満たされます。

そして目の前にいる人の身体へ、心へと流れていくのを感じます。その人へ必要なエネルギーが穏やかに、時にはドッと流れるのを感じるのです。

愛・・・・・・・愛が循環しているんだなぁ・・・・・

これが愛、これこそが愛のエネルギー。
愛は全ての存在を存在させる何かです。

物理学的には原子の周りを周る陽子のようなものかもしれませんが、私はもっと小さな、もっと微細な粒子だと思います。陽子や原子もそれらの微粒子の集まりであり、彼らも愛で存在を許されているのではないかと思っています。

目の前の人がそうとうに病んでおられても、私は疲れません。それは循環して遍満していることを知っているからです。あの人に吸い取られた・・・・と言ってるような自称マスターは自分に入る愛を自分の物として思っているので疲れます。

エゴが強くなるとその時点で相手には循環しながらも、自分への供給が減るからです。
水道の蛇口から出る水、蛇口が自分が上げていると思うと宇宙水源地の管理者がですね、元栓を閉めちゃうのですから。

だから、今の仕事で出会う人を元気にしたいな・・・喜んでもらいたいな・・・笑顔をみたいな・・・・
そういう気持ちでいれば大丈夫です。

あなたがそうして循環すればするほどに、宇宙からのパイプ、あなたの蛇口は大きくなります。

自分が情熱を持って、結果を期待しないでやる!!!

愛の状態になるのはこういう創造ですよ。

これが愛そのもの・・・・・

誰でもいつでもそうなれるのだと知ってください。

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

壊れても感謝です


今年は雨が多いですね、しかも前日から強風になりまるで台風が来てるかのようです。
人間の想念が荒んで来ると天候も荒んで来るのではないでしょうか?
自然を破壊すれば自然からは破壊を受け取ることになります。

しかしこの雨の多さはフクイチの露天臨海水蒸気・熱気が原因では?
全国に広がることで、大陸から海からと気圧の谷を発生させている・・・・?
どちらにしても雨に濡れるのは避けたいですね。

さて話は変わりますが、先日は我が家の掃除機がご臨終となりました。
少し前から前兆現象はありましたが、私が使う時はエネルギーを当てたりしてなんとか壊れないで動いてくれていました。

いつも使う妻は、掃除機をかけなくてはいけない・・あー忙しい・・・聞いているとあらゆる不満を吐き出しては」かけていました。これでは掃除の意味がないとは思いながらも、まてよ・・・無意識に自分のマイナスを吐き出してはホコリと一緒に吸い取ってもらってるのかもしれない・・・

そうだとすればこの掃除機、普通の仕事以外にも働いてくれていたのです。12年間も本当によく働いてくれました。

怖得た時も、「あー壊れた、もうー、はぁーあ、残りの掃除ができない」と不満ばかりでしたが、私は「おめでとう!よくがんばったね、ありがとう」と言います。

感謝は何かを受け取ったと感じた時にできるだけじゃなくて、いつも受け取っているという自覚からできるほうが断然いいです。

かくして掃除機君は天命を全うして別の世界へと旅立ちました。

私たちもこうありたいものですね。


あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

首都移転の可能性


オカルトのサインも私の妄想ですみました。しかし世界中で地震などの活動が増えてきているので油断はできません。

日本列島はその中でも多くのプレートが重なるという場所、いわば地球のチャクラです。

人間のエゴで汚染され続けている地球は人間を淘汰するような現象を見せ始めてきました。でもこれは宇宙の法則です。「与えたものが受け取るもの」というごく当たり前のことです。

エゴで地震を発生させているような人はもの凄い反作用を受けとめるでしょう。
ただ中央構造線を刺激したことで地震はこれから最悪のように感じるほどに起きてくるような気がします。

日本はもう一度試されるのだと思います。

今日本は世界最悪の放射能を空に海にと撒き散らしています。フクイチの露天臨海が収まるどころか悪化していることから、マスコミを利用して芸能・事件報道ばかりを流すのに必死です。

私の感じる事態とこのフクイチの臨海デブリが大量の地下水を蒸発させていることで起きる大地震です。

大量の水が更に流れ込んで行き、そこで水素爆発が発生するのです。人工地震などは深く掘ってポンプで水を送り込んで発生させています。

この超巨大なバージョンがフクイチの地下深くで起きているとすれば、熊本を超える大爆発が起きるかもです。その時はそこから150Kmは強制避難・立ち入り禁止となります。

首都移転が現実味を増してきています。



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

パラレルワールドへの移行が始まっている

自分の世界でとてもポジティブな選択をしているとします。

けれども現実が変わらない・・・・・

何故だろう?と悩んでしまう人がたくさんおられます。

今の世界の1枚隣の世界には今の世界の家族や友人がやはりいるのです。

ただ1枚分だけポジテイブな彼らが存在している・・・・

そうするとあまり変わってないように感じるのです。

ポジティブな選択を常にするようになると、1枚、2枚、3枚、4枚とどんどん移動して行きます。

かなり移動すればそこの世界にいる家族や友人はかなり違った存在として見る事になるでしょう。

「あの人がとても変わった!」と思うかもしれません。

でもそれは自分がそれだけ変われた結果その波動の世界へ移動しているということです。

私の経験ではあまり現実が変わらない時は・・・・・・

自分があまり変われていなかったです。

変われたつもりでいた自分がいて、逆にネガティブなことを想っていました。

アクセル踏みながらブレーキも踏んでいたのです。

+と-ですから鏡を行ったり来たり・・・ですので、周りも変わって見えなかったのでした。

そこで・・・

見ている現実を見せてくれている存在への感謝が必要になるのです。

それを実践していくと現実は変化を始めました。

ある程度感謝をしているといつもの相手が変わり始めるのです。

でも、実のところは自分が変われたことで

以前の自分よりもより感謝できる鏡の世界へと自動に移動しているのです。

そこの他人はその世界のレベルの自分と丁度いいのです。

だから相手が変わったと感じるのです。

ここで気をつけないといけない落とし穴があります。

感謝をしているという自覚を持っていても・・・・・

相手を変えよう、なぜ変わらないの?という想いがないか?です。

そういう時は感謝ではないのです。

感謝をしようとしている状態かもしれません。

以前書いたことがありますが、感謝の言葉を何百回言っても、こういう想いがある間は現実は好転しないのです。

どのような宗教的供養や儀式をしても同じです。

感謝をすることが真に一致していればすぐに好転し始めます。

私の体験をもとにしていますが、何かのヒントになるかもしれません。

波動が近いとその存在は出会うことがあります。

けれどもどんどんポジティブなパラレルワールドに移動して行くと遭遇しなくなるのです。

いつも自分の振動に合ったミラーワールドにいるのですから、当然のことです。

たとえば10枚目の鏡の世界から20枚目の鏡の世界では・・・・・・

10枚の振動差があるとは言っても・・・・・

10枚目の世界で最もネガティブな存在は20枚目でも存在している・・・というようなことがあります。

自分がいる世界では常にもっとも低い振動からもっとも高い振動が・・・・

その鏡の世界の許容範囲で存在するからです。

10枚目の最もネガティブな存在は20枚目では10枚分ポジティブな存在としている。

でもあなた以上にネガティブな状態かもしれない。

それでも前より感じが良くなった、変わったなぁ・・・と感じる。


自分自身のプラスとマイナスの可能性がミラーワールドで存在している・・・・

その範囲はあるレベルになると見得なくなるのでは?

地球は全ての振動レベルが動じに見れる星です。

今、その世界が変化しているのです。


自分の現実を変えるにはどうすればいい?誰でも思っていることです。
そこでそのヒントになるかもしれない一つの視点を紹介します。
何か発見できたらいいですね・・・・
私は実はこれを体験・検証・確信することを通じて現実を楽しんでいます。

過去記事の再掲載になります。

ここから、

たくさんの自分が存在する?聞いた事があるかと思います。
いったいどんな事なのかを考えてみました。
あくまで私の感受ですので絶対正しいなんてことはありえません。
70億近い人類の一つの視点と思って下さい。

ミラーワールド

私は毎日をほぼ鏡の前で過ごします。美容師だからです。
ある日、鏡を見ていました。そこには自分が写っています。
写っている自分は、光が反射している姿です。実体は鏡の方にはいません。

当たり前なのですが、この世界で学ぶ時に反射が全てであると思ったのです。
嫌な人は実は自分の姿であり、それを気づかせてくれる為に現れて来た。
だから
感謝をすることで自分の統合が起きるのだ、否定すれば分離が起きる。

ポジティブ=統合で、ネガティブ=分離です。どちらが優れているとかは無いのです。
厳粛に自分の選択があるだけで、その反射を選択する為に真ん中に鏡がある。
「相手を変えたい、対象に原因があるから私の現実はこうなのー・・・」

こんな思いはないですか?
この世界は自分の足りないところを体験する世界です。
全てが自分の鏡であるならば相手を変えるにはどうしたらよいでしょう・・・

鏡があったら前に立ってみましょう。その中に写った自分が怒っています。
その怒った自分を笑顔にしたい時、写った側の表情を変えるのは物理的に無理です。

立っている自分の表情を笑顔にすれば良いのです。すると鏡の中も笑顔になります。
もし日常で観る相手を変えるならば、自分が変わるしかないのです。 
髪型を変えると鏡の中の自分が変わるのと同じです。実際に現実を変えたい時に
髪型をかえるのは非常に効果的です。神秘に頼るよりも良い方法の一つですよ。


何かに頼んで、願って変えようとすると相手と自分の霊を傷つけてしまうでしょう。
鏡は曇ってしまい学びはより困難になるかもしれません。

ミラーワールドとは反射の現実世界なのです。

すぐに相手や対象が変わらないのが待てないのは、すぐに思いが表れる世界にいたからです。

なんでもすぐに変われば現実学習の意味はありません・・・・・・

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ